LITTLE KNOWN FACTS ABOUT 子連れ飛行機香港旅行.

Little Known Facts About 子連れ飛行機香港旅行.

Little Known Facts About 子連れ飛行機香港旅行.

Blog Article

飛行機が見える部屋なら良かったんですが…それは値段が高かったので断念しました。ごめんよ…息子。

日本では普通なのかもしれませんが、香港だとなんというか…もっとこう、不愛想だったり不親切だったりするのかなと思っていたので…あまりにも丁寧な対応に逆に驚き(笑)←失礼

台湾 台北 台南 高雄 台中 新北市 嘉義 桃園 澎湖 屏東 花蓮 新竹 南投 Clickmore 台東 宜蘭

昼間のフライトだからといっても、バシネット席が空いていれば、そこを確保した方が無難ですよ。

コンベンションセンターの中にある、ニューシャンハイというお店です!上海料理だそうです!高級感があります。

今回の旅行のテーマの1つが「格安」でしたので、3つ星でアクセスのいいホテルに宿泊しました。

海外旅行に行く際、意外と高いなぁと感じるのが、海外旅行保険代です。 初めて海外旅行に行った数十年前、旅行会社のカウンターで取りあえず勧められるがままに入りました。 もちろん高くつきました。 それから数十年、今は色々と考えて備えています。 加...

この記事では子連れでの香港旅行にオススメな家族向けのアクティビティや観光スポット、そして家族向けホテルを紹介いたします。

海外旅行に行く時に忘れてはいけない項目として、海外旅行保険への加入も外せません。

しかし、さすがに体重10kgを超えてくると、子供の頭の重さで腕がぺったんこになってしまいそうな気分でした。

こんなことがあったので、次回は自分用に、ペットボトル用ストローを持って行こうと心に誓いました。

棚の下には冷蔵庫。コンビニで買ったジュースやヨーグルトなども冷やしておくことができます。

家族でリンクコーデやペアルックをしてみるのも盛り上がるかもしれません。

子連れなのでナイトマーケットなど夜は遊べませんでしたが、それでもやりたい事はできました。

Report this page